準備中です。

〒988-0535
宮城県気仙沼市唐桑町馬場68

気軽に足をお運びください。

close

[javascript protected email address]

当団体に御用がありましたら、
上記メールアドレスまで気軽にご連絡下さい。

close
唐桑好き集まれ!からくわ丸東京報告会2015
からくわ丸が東京にやってくる!
約2年ぶりに活動報告会を開催致します。
たくさんの方々に支えていただいたおかげで、
設立から4年目を迎えられることに
メンバー一同感謝の気持ちでいっぱいです。

唐桑好きのみなさまと久しぶりに顔を合わせ、
「これまで」と「これから」のからくわ丸の活動についての報告や、
意見交換を行いたいと考えております。

・しばらく唐桑にいけていないけれどどうなっているんだろう?
・からくわ丸なにしているの?
・久しぶりにメンバーの顔がみたいなぁ!
・なんだか移住者が増えたって噂だけど?
・2年前の報告会も楽しかったから行ってみよう!
・唐桑好きといったらわたし!

参加理由はなんでもかまいません。
地元メンバーも唐桑からやってきます。
唐桑好きのみなさまのご参加を心よりお待ちしております!

--------------報告会詳細---------------

【日時】
 2015年3月14日(土)15時00分~17時30分

【場所】
 「TKP東京駅丸の内会議室」
http://tkpteigeki.net/access.shtml
 ・東京メトロ「日比谷駅」B3出口直結
 ・東京メトロ「有楽町駅」B3出口直結
 ・JR線「東京駅」徒歩7分
 ・JR線「有楽町駅」徒歩2分

【内容】
 1.からくわ丸 in TOKYO
  -からくわ丸代表   立花 淳一-
  -からくわ丸事務局長 加藤 拓馬-
 2.パネルディスカッション
  -地元メンバー× Iターン者-
 3.ワークショップ
 4.じゅいラジCM収録
 (報告会終了後、交流会)
     
【主催】
 からくわ丸-Karakuwa Designers League

【参加費】
 無料

----------------交流会および予約方法については、こちらをご参照ください-----------------
Facebookイベントページ
※当日参加も大歓迎です!
close
2015.01.12
2015年もよろしくお願いします!
月間報告書「まるくわ新報」2014年7-8月版
アップいたしました。ぜひご覧ください。
>該当のページはこちら
2014.12.31
2014年もお世話になりました。
月間報告書「まるくわ新報」2014年4-6月版
アップいたしました。ぜひご覧ください。
>該当のページはこちら
2014.7.12
夏が近づいてきました。。
月間報告書「まるくわ新報」2014年1-3月版
アップいたしました。ぜひご覧ください。
>該当のページはこちら